スポンサーサイト


sakura

去年も書いたと思うけど、ウチの近くには、早咲きの桜の通りがある。
もう、つぼみがふくらんでいるの。
健気だよね。
それを見ていたら、ほっこりした気分になった。
最近の自分ブームは、片付け魔である。
同居人が喫煙者で、ベランダでタバコを吸うと灰が散ったり、煙が飛んでくるとかで、張り紙が出ていて、空気清浄機をいくつも買って試してみた。
隣が越したので、元通りベランダですわせようかと思ったけど、トラブルの元はできるだけ控えたいし、引っ越す予定もないので、部屋ですわせることにした。
しかし、相変わらず食欲がない。
ゲームを落ちた後、カルボナーラを作ったけど、翌日おなかの調子が悪い。
すべてでてしまったくさい。
「なにを食べたい」って言うのが特にないんだ。
「どこのなにを食べたい」っていうのが出てきたら元気が出てきた証拠らしいんだけど。
帰りに東急ハンズで、メモを買った。
kattamemo.jpg

後ろのゴールドの二種類は、F.O.B.COOPの。
熱田のほうにあった気がしたが、いつの間にかつぶれちゃったのかな。
手前のが、中が4色の方眼になっているリングのミニノート型のメモ。
houganb.jpg
houganr.jpgこれは、ちなみに、Spain製であります。
ちょっとちっちゃすぎたかな~の感もありますが。まあ、いいや。

EQやってたときは、A4判の大学ノートでボスの名前を書いてローグタイプとかCCHの秒数とかめもってたけど、今回のWはこれに書いていこうと思う。
意外に続くんだよ。これが。
6年前いつガ○チと組んだとか、分かるんだよね。
あんときは、無印良品のスパイラルノートにつけてたな。
何の意味があるのか・・・(笑)
ダントツにみ○さんとひぐ○さん、それにSelo君とつるんでいたね。
Tofsの思い出や、トーギランのこと、うはー懐かしいや。
そのうち小出しに紹介しますわ。
04年3月28日
丼イベント負け。(自分でも意味が分からん)
メンバー、お○○た、Tmnほか。
なんだと思う?これ。WOFメンバーだよね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

思い当たるのは、丼ミッソントーナメントかね どれだけ早くクリアできるかってのがあった記憶が。

な、なるほど。そんなの会ったよね確か。
エスコートタイプだったっけ。
殲滅ならよかったのにな、思い出した。
RUJAKだっけ?
しっかりメモしてないんだよな。

No title

そんなんなら俺もあるぜ(原文のまま)

80% ちょうちょー
70% ちょうちょちょうちょーたくさん
50% AE CM(2)
40% 4対のがーご

右手前

pause24(5)

もはや謎

Re: No title

Pさんへ
それはTT(テリスシェールだっけ)じゃないっすか?
なんとなく。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
