

寒いね

明日は待ちに待ったボーナスの日。
嬉しいな。
洋服欲しい。欲しい欲しい欲しい。靴は2足で抑えたし。バッグは買ってしまったが、コートもスーツもまだ買っていない。
ユニクロでヒートテックは買ったよ。
まだきてないけどね!!
ユニクロなんてやっぱだめだ。仕事着じゃない。
家族のジャケットとスーツを新調したけど、調べたら去年1年間秋冬物は買っていなくて、もう1着くらい作るかもしれない。
見た目が大事だから。男もね。いいスーツを着ると男ぶりが上がるもの。
と、実は高木守道を間近で見て急に思った…
すっごいいいスーツ着てた。高そうな。イタリア製だろうか。
うちのは半オーダーの店だけど15万とか20万とかそういう値段のは生地が違うもんな。
分厚くていかにも着心地がよさそうで。
裏返してもう一回きれそうなそんな感じ。

年賀状もあとはコメントかくだけ。
今年は早くスタートして早めに仕上げたな。
キヤノンは両面印刷ができるそうだけど、これだけ印刷が早ければエプソンでも全然大丈夫だ。
ボーナスで何を買うかってまず眼鏡。
予算10万円。
顔の真ん中に置くし、5年くらいかけるし。
まあ、覚悟して…
てか、ちょっと若く見えるフレーム選んでもらおう。

いつも店員任せ。
自分じゃわからないもの。
もう少し安く収まらんかな。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
