スポンサーサイト


年末気分ね

土日と休んでスポーツクラブにも行って、ダンセンもプレイして。10曲も踊ると、足がもつれてくる。オババだよな~(笑
ボーナス入ったし、雑誌で評判の良かったマットレスを購入。
硬くてなかなかよい。ベッドの上に乗せてもいいなと思う。
カバーを洗えるらしい。除湿シートもついていた。古いのを捨てるのに250円かかるけど。12月の粗大ゴミは多いだろうな。うちも3つも出す。ずっと出したいと思い続けて出せずにいた。23日から3連休だし、年末も互いの実家に帰るから半分は予定が詰まっているので計画的に過ごさねばならない。
かねてからずっと行きたかった年末買い物バスツアー、あれこれ悩んで近隣の県なら、とOKが出たので伊勢志摩の牡蠣食べ放題か、焼津のさかな市場かどちらかを申し込むつもり。年配の女性ばかりなんだろうな。禁煙でかわいそうだが、休憩くらいはあるだろう。
カーテンは洗ったし、居間の収納棚の整理は大方済んだ。キッチンは少しずつやっていくしかない。そうだ、衣類を捨てないと。夏にもかなり捨てたような記憶があるが、まだまだ足りなかった。
家がきれいになったので家族もあまり汚さなくなった。
通販で物を頼むと、梱包材のゴミが半端なくたまる。
21日がダンボールを出せる最終の週だから、それ以降に届かないように注意しないと。
MI見に行きたいし、美容院も行かないといけないし、大忙しだ。
帰省の土産も買わないとなあ。もうスーパーは、たつくりやら栗の甘露煮やら、注連飾りやら売っている。注連飾りは早くも買ってしまった。




スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
