スポンサーサイト


すっきり、でも寒いブルブル

年末、いよいよ年末。
年賀状はすべて出してしまった!すっきり。仕事の山場を乗り越えた。やったね。どっぷりと年末気分に浸るつもり。牡蠣づくし食べ放題買い物ツアーへの入金も済ませた。バスツアーに参加するのは初めてだけど、どんな感じなんだろう。
出不精の家族が「行く」といった言葉尻をとらえて即、申し込んでやった。
疲れていないようなタイミングを見計らって「23日申し込んだよ」とやっと打ち明けた。日程表の赤福お買い物、とかパワースポット参拝とかを見て、俺興味ない。と文句。見事に女性ばかりだったら笑えてしまう。これひとつ付き合っただけで「妻にサービス」したつもりになり「連れて行ってやった」(手続き、お金ともに私が出すのに)といつまでも自分の中で「実績」になるに違いない。
ところできょうは寒い。一日がんばれば2日休み。
室内水槽が大きくなったので外の子で小さいのや少しでもひれが縮んでいる子を室内へ移している。前の2倍の大きさなので、餌やりのときは壮観。
30匹近い魚が餌を求めてダンスダンスダンス。
特に小さい子はサテライトに入れている。私もだけど、魚のほうも私の顔をじろじろ見ている。最近はすっかり水が安定して、魚も死なないし気分よくアクアリウム生活を送っている。
付箋って便利
エーワン <ポスト・イット>ラベルシール[プリンタ兼用]A4 27面 4色アソート 84927エーワン <ポスト・イット>ラベルシール[プリンタ兼用]A4 27面 4色アソート 84927
()
エーワン

商品詳細を見る





スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
