

物欲やばし

ホームベーカリーがほしい。
ずっと思っていた。雑誌の特集があれば買い、持っている人に話を聞き、ついに今度買うことを決めた。
ボーナスが入り、早めの給料日が過ぎ、この時期、よほど気を確かに持っていないとどんどんお金を使ってしまうだろう。
私がそうだ。DVDボックスセットを5セットと7枚、ゲームを本体1機、ソフト4枚。
毎日アマゾンや楽天の大きな箱が届き、運送会社には22時近くに来られる始末だ。(家にいる時間を覚えられている)
今日はクリスマスイブ。昨日はバスツアーで海の幸を山ほど買い、帰りに3年ぶりに頼んだおなじみの国際ホテルのケーキを取って帰ってきた。寒いからタクシー。足してみたらバスツアーの値段位になるってどういうことだ・・・
んー。
でもこれくらいでお金を使うのは終わり。
定期にしちゃったもん。
福袋も買わないし、バーゲンも行きません。
プロパーで買ったから…
今冬は、家族のスーツを新調し、ブレザーまで買ったので私に予算が回らないんですわ。
もし買うとしたら、スーツかな。いや、いいや。
クリーニング代はケチらず、あるものを着て済まそう。
あ、だけど中旬に私にとって大切な仕事があるな。
やっぱバーゲンでスーツを買おう。

テーマ : アラフォー
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
