スポンサーサイト


ミッションインポッシブル

映画見てきました。朝一番のを予約して。
トムクルーズって50なのにすごいよなー
40じゃなく50なのに。
ずっと売れ続けているのもすごいなー。
ケイト・モス似の殺し屋の女優、ケイトかと思ったら違ってた。
ケイトより肉がついているもんね。
特別席が同じ値段だったので特別席で見ました。
隣の人が気にならず快適。

あとメダルを30枚タダでもらえたのでゲーセンで90分くらいそれで遊んでしまった。
童心に帰るというか。
タクシーを使わず、込み込みのタカシマヤ地下で出来合いを買って帰りました。
なんでもういつもあそこはあんなに混んでいるのだろう。
ボケッと立っている人を見ただけで頭にきちゃう私でした。
三越のほうがすいていていいよな。

イレイザー [DVD]イレイザー [DVD]
(2010/04/21)
アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェームズ・カーン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

No title

わたしも観てきたよー。
アクションも迫力あって良かったよね。

いつもユナイテッドとかワーナーのシネプレックスに行きますが
ガラガラで封切日でも余裕で普通の席に座れますw
一応eチケットで予約してから行きますけどね。
(券買うのに並ぶの面倒だから)

トムの50なのに男前具合は本当に凄いですよね。
アップになるとやっぱ老けたなwとは思いますが。
男はああいう風にありたいもんですな。
元の次元が違うから無理か!

面白かった!

Pさんもいってきましたか!
本当は昨年末に行きたかったけど忙しかったので。
面白かったですよね~
深く考えず、ドンパチ展開が早いのって大好きです。
相方に鼻で笑われましたが…
見た後、スカッとしたい気分だったので満足しました!
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
