スポンサーサイト


アホなやつ

あほだよなー
うちの家族。私が叔父の葬式に行った土曜日、一日中遊び、飲み歩き、インフルエンザを拾ってきてなんと明後日まで9連休確定。
おもたいせきが、うっとうしいので「今日も休めば」
といったら即「うん」
もともと無理しない、情けないタイプなので。
インフルエンザかも、と言いつつ出てくる後輩の無責任さにも頭に来るが、それくらいガッツがあってもいいよな。男なら仕事と心中してほしいわ。
9日っていえばヨーロッパ行って帰ってこれるぜ。
頭をかち割ってやりたいくらいむかつく…wほんとに蹴っ飛ばそうかなwww
体の弱いやつってほんと外れくじ!
これで禿げたらどうしようもない。禿げないでね!
私も太らないから。
劇的に昨日あたりからよくなってる。
不思議なのは徹頭徹尾微熱だったことだ。
インフルエンザAと宣言され、若干喜んでいるようだった。
よくなってきたからもうご飯作らないもーん。
↓これ買った。まだやってないけど。零みたいなやつだよねきっと。
心霊カメラ ~憑いてる手帳~心霊カメラ ~憑いてる手帳~
(2012/01/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
