スポンサーサイト


ゲーム

ゲームは前、私の趣味のひとつだったが、このごろソフトを買ってもシリアルコードの入力をしただけで、ゲーム機に差してもいないのや、1回やっただけのものばかりだ。
やっぱり年でゲームに夢中になることもないし、仕事で目を酷使したあと、また目が疲れることをする気にならない。箱のダンセンだけ細々と続けている。大して運動になっていないとは思う。
夏は汗が吹きだすし、冬も暖かくはなる。
生活に必要な家事はもちろんのこと、めだかにも結構時間を取られる。ここ数年、インコが欲しくてたまらないが、インコがきたらもっともっと大変だろう。手乗りだと放鳥しないといけないから。EQに夢中だったとき、どうやって時間を作っていたのか・・・確かロッカー室で眠ってたな。
バカだけど思い出深き日々。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

よくトイレで寝てました

インコなんかお迎えしたらそりゃもうかわいくて大変ですよ。
カエルのエサを買いに行くと、ついつい鳥やウサギのケージの前で
長居してしまいますw

そうなのよー

インコがかわいすぎて逆に私はペットショップで見ないようにしています。
買って帰れないからかわいそうで。
めだかより安いインコいるもんな~
インコのにおいかぎたいです!
インコの飼い方みたいな本を定期的に買ってじろじろ見ています。
そういえば美しい文鳥は元気ですか?

鳥って独特なにおいしますよね

クロ吉は実家で好き放題やってますよ~
本棚の一角に巣を確保して、せっせと色んなものを詰め込んでます。
今時分はツヤツヤ綺麗ですが、羽の生え変わり時期は
ハゲハゲでツンツンでびっくりする位ブサイクですよw



Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
