スポンサーサイト


マジで寒いねえ

今日の最低気温はマイナス1.7℃で今季最低だったそうだ。
寒いわけだよね。
自転車乗りながら、泣けてきました。
手足が冷たいんです。
でもそれはみんな一緒だし、仮設住宅の被災者を思えば…
って極端な私だ。
昨日ねる前に、CSで16年くらい前のものまね番組をやっていたので見ていたら、審査員の上段にノリピーと光GENJIの赤坂晃が隣り合って座っており、「クスリ関係」の芸能人が並ぶなんて…
とおかしくなってしまった。
モノマネ以前に、赤坂の審査員としての紹介は飛ばされているし、(それでもロングのカットやネームプレートはうつる)コメントももちろんカット、テロップでさえもやもやをかけて消されてた。
のりぴーは「星の金貨」で全盛期。お姫様扱いで「この子がシャブねえ」と感慨深く視聴させてもらった。
日テレプラスという局だが、電波少年や風雲たけし城などがやっていて、懐かしくてよく見るチャンネルだ。
と、話は変わるが、ランチはホテルで食べたが、まあボリュームがあってメインを半分も残してしまった。
もったいないよねー。
家に持って帰りたいと思った。
早く暖かくならないかな。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
