

忙しくて頭に来る!

伊達マスク…TVでマスクをするとAKBの板野友美にそっくりな子がいたけど、ブス隠しにはもってこいか? 昨日は「防寒」のためマスクをつけた。紙一枚でも暖かいのだ。
耳あての威力は何度も書いたけど、マスクも侮れないと思った。
仕事が忙しい。
画像のないBlogってつまんないから、知り合いのでもない限り読まないけど、自分がどうしてあげないかといえば、ひとこと「リサイズが面倒くさい」からだ。
勝手に小さくしてくれるソフトがあるようだけど、たった1点かもしれないし、本体(カメラ)のほうにようけ画像があるのを選ぶのも面倒だ。
これでデジ一が欲しいなんていっているから笑える。そっか、撮影した画像を一括してPCに入れていけば良いのか。いやそれにしても時系列にするのか種類別にするのか、適当につけたフォルダの名前を忘れそうだし、そもそも下手な自分の写真をみて「楽しい」のか・・・若いころはよく写真に納まったよなあ。しょっちゅう自分の顔を撮っていた気がする。
年をとるとともに、写真におさまる機会も激減し、たまに写るとふけているのが怖い!!
デジ一買うよりフォトフェイシャル受けようかな、わが妹のように。
大きなシミがすごいきれいに取れてもうびっくりしたもの。
ちょうど同じくらいの値段だな・・・

テーマ : アラフォー
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
