スポンサーサイト


ちょっと息抜こう♪

厳しい上司が、今日は海外に行っているので、昨日の夜から気分がいいこと・・・
普段めったに料理のストックなど作らないのに、鼻歌交じりに張り切って作ってしまう。
今日も、仕事に全然関係ない本を読みふけり、普段はほとんどしない私用でのネットサーフィンをして、サボリモード。
嫌いな先輩も休みだったら、まさに天国だったが、嫌いな先輩は、月の半ばに5連休を取るとかで、このごろ土曜日まで出勤してくる。
5連休ね。シンガポールでも行くのかしら。
シンガポールは好きで5回くらい行っている。
首都圏からだと深夜に着く便も多いが、中部は午後5時くらいだったはず。
有効に一日を使える。
いまいくらくらいなんだろう、シンガポールドルは。70円くらい?
もっと安いかな。
んー今は、ぜーんぜん、どっこも行きたくないみのむしモードの私なのですが・・・
話は変わるけど、とうとう、約10年使用中の洗濯機が、ご逝去遊ばされる寸前だ。
大事に、話しかけながら使ってきたのに。
Webをみると、18年も使用された方も居り、そう威張ったものでもないが。
ときどき(共働きなので)掃除をしたり、食事をおいていってくれたりする両親が「買い換えたらどうだと前から思っていた」と手書きのメモが残っていたのも追い討ちをかけたのが原因。
みのむしがせっかくの休みをつぶさないために、明日は早起きでスタートだ。
スポンサーサイト

テーマ : 取り巻く環境
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
