スポンサーサイト


いつまで寒いの

最低気温まだ0℃って。
いつまでぐずぐず寒いのか。
今日は部署の飲み会だった。20時半には終わると踏んでいたけど、
終わらなかった。
料理がおいしくてよかった。
しかし。
数年ぶりに風邪気味?みたい。
つらいなー。
今週は泳げなさそうだ。
私は鼻に来るタイプで、冷やすのはよくないから。
運動不足になるなあ。
ウオーキングでもするか。うん、そうしよう。速足で歩こう。明日天気になあれ。
温かい恰好をして、少し遠くまで歩こう。30分経ったらうちへ戻ろう。どこまで歩けるだろうか。
1時間走って帰りタクシーで帰る上司が前いたが、めちゃめちゃ金持ちだった。
ん。あの人のことはいいや。
なんか、やっぱり、健康第一だよね。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

No title

歩くのはいいですよ。仕事柄、一日1万~1.5万歩歩いてます。
携帯のウォーキングカウンター&ヘルスチェッカーなので適当ですけど。
消費カロリー700KCAL、脂肪50g燃焼とか出ます。ほんとかよw

すごいねー

1万から1万五千ってすごいですね~
700っていうのはうそっぽいが…
そんなに消費していたら毎日ケーキが食べられますがな…
同じ部の中の後輩が今日早退して、「インフルエンザ」と診断されたとかで、私は大丈夫だろうか、と熱を測ったら35度台だった・・・
風邪が良くなったら私も歩こうと思います。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
