

なんかダメですなあー

今週もさして何もしなかったな。
仕事上の悩みが解決してすっきり。きょうは早めに寝よう。実家に行こうかな。
お金を使いたいけど、これから税金や保険が色々来るから少しでも蓄えておかないと。

パソコンソフトで、イラレだけはなんとか自己流で使えるようになってきたけど、フォトショップ、インデザインはそれぞれ1度しか触ったことがない。
操作すら分からないんだよな。本を買ってもやっぱり必要に迫られないと。
受験勉強でもまずは「本を読むこと」から始まるし、本を買ってある程度理解すべき。

仕事って人に助けられている。自分じゃ何もできない。
ストレスって逃げるか立ち向かうかしかない。

前田健太すごいな。ノーヒットノーラン。
ずいぶん前になるけど、槙原の完全試合もすごかったなあ。
広島だけど、おめでとう。
すごい投手だよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
