

台風

早く帰してもらえなくて、びしょ濡れになって帰ってきた。
寒い…かと思ったら暑かった。
家族が十数年吸っているタバコをCT検査をきっかけに禁煙中。
禁煙外来というのにいって薬の助けを借りてはいるが、絶対できないだらしない男だと思っていたのに、きょうで6日も吸っていないのでびっくり。
やればできるのね。
日曜日に初めて二人でスターバックスに入った。
高いし、ちっともおいしいと思わないし、従業員の教育もなっていなくて、おしゃれな人が行くところではないと思うし、通がうっとおしい場所で、積極的に利用したいところではないが、言われたので入った。新鮮…
禁煙始めて2日目に通院の日があったのだが、呼気の中の有害物質が2日で全く吸っていない人と同じ数字になっていた。
年齢の割に肺が傷んでいると指摘され、私の親も願っての禁煙だったが今のところうまくいっている。
飲み会などで1本だけ、と誘われないのを祈ろう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

No title

峠は最初の1ヶ月だな。前回の値上げの時に止めれるか試してみようと
禁煙したが最初の1ヶ月は結構シンドイ
1年間ビッタリ止めて、止めれる事に満足したので又吸い始めたがwwww

止めるとメシの味が変わるってのは本当だった。

No title

おいらは10mmg から 8、6、と落して来て3まで来たよ!
まだ先は長い?
ていうか24時間くらい間をあけてから吸うと、くらーっと来るよね。
1年だともあーっとする?
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
