スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙してもすぐ再発?

禁煙について貴重なレスをいただいたが、読んで絶望した。
ふたりとも、つまり、
禁煙を試みたことがある。
一定の期間はできた。
現在喫煙者だ。
ええええーーーー。そんなもんなのぉ。
止めたのに再開するってことが多々あるってことかあ。きょうでもう10日近くなのでてっきり一生禁煙してくれると思ってしまっていた。油断大敵ってことね。がーん。
確かにすぐイライラする。
きのうなどは、コントローラーの具合が悪かったらしく、ルンバ(掃除機)をかけるわたしのせいにした。PCの周りはかけるな、と。だからコントローラーを2個買っておいた。いつでも替えられるように。タバコ1箱吸っていたから毎日420円得するんだ。大きいよね。
まあ、うちの家族の場合、CT写真がひどく、20年近く(10代から吸っているからと医者ではもちろんいえなかった)の割には傷みがひどすぎると先生に言われた。若いのにここまで傷んでいる人はあまりいない、とも。
私も、お金はもったいないと思うが肺がきれいならストレス解消にいくら吸ってもいいと思う。
うちの家族は肺が弱く、傷みやすいとのことだった。寝起きの咳き込みが特にひどく、今は若干解消されたかのようには思える。とにかく、禁煙外来の先生が男女とも厳しくてやる気を殺ぐ感じだ。
死にたいのか?
汚い肺の写真をあちこちに張れ。
ちょっと厳しすぎるんだよね~
なんで知ってるかって? 病院に行かずに大須にいったりするから見張ってるんですよ。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

R18指定

10万あげるから挿入してくだちぃ(´-ω-)★ http://sns.fgn.asia/
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。