

まだ夢中です

ディアブロ3、まだ夢中になってやっております。
4週目、インフェルノ。
敵はぐっと強くなってといってもまあ、クリックゲーです。
マウスをいろいろ変えているけど手首が痛くなるのでトラックボールにでもするかと思っております。
久々オンゲーを毎日やっていて、やっぱ楽しい。
マナが回復するまで座って待ってたEQっていうゲームが遠い昔(実際遠い昔だが)に感じられるほどスピード感あふれるゲームです。
数日前40時間連続プレイした人が死んだというニュースを読みましたが、40時間くらいはやれるかもしれません。
仕事があるのでできないけど。
今日は会社で肉体労働があり、疲労困憊してしまいました。
なんと金曜日なのにメンテ。がっかり。そういえば火曜日なかったっけ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんだふる☆

Wd7XD8S5
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://qWGHOVKU.mc.winmu.org/qWGHOVKU/
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
