スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、病気ですね

いよいよ、キーボード病も末期…
この間ポチってしまったのが昨日届いた。
hako.jpg

昨日は忙しかったので、開封しなかったが・・・
えへへFujitsuのLibertouch。
突如、なぜこのキーボード?
一見何の変哲もないように見えるが、ずっしりと重く、キーのタッチをキーごとに35グラム,45,55の3種類にすることができる。
nakamine.jpg

下に写っている一番左の黒いのがキーの引き抜き器具で、この下のスプリングノ下のラバーを替えるのだ。
小指で押すキーなどは、軽いのにしてみた。
気になる音だが、そう静かではない。
うーん、つまるところ、やっぱり私にとっては、エレコムの上に気に入ったのはないな~。東プレも今ひとつだし。
後輩に安く譲ろうと思っている。
ただ、この間買ったばかりのマイクロソフトのブルーに光るヤツは、そううるさくもないし、見た目がマジ美しいので、手放すツモリはない。
ただ・・・
おっきすぎるのよね。
エレコム、エレコムってずっといってるけど、このご時世、新機種など開発する余裕などないだろう。
復帰なんて絶対望めない。
そして常に私は、キーボード売り場で、自分にとってのベストを探し続ける旅人になるのであった。
明日は例のマウスの発売日だ。
某氏は買いにいくのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

もう春になるし、マウスよりも数年後にきれいに咲くといいなぁとおもって、薔薇が気になる今日この頃です。ちなみにこれを最近植えてみた。http://www.imb.me-h.ne.jp/~june2001/rose/Iceberg.html

アルミのヤツですかね

ひろみんさん、このような変なブログをごらんいただきありがとうございます。
ENERMAX社というとアルミのアレを思いつくのですが、あそこの製品もなかなかお高いですよね~
キーボード売り場、私も大好きです。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。