スポンサーサイト


DVD

寒いよな~
本当に。
嫌になるよね。
ガキの使いやあらへんでのDVDが来た。
去年の大みそかに放送の笑ってはいけないシリーズ。
バカバカしいけどついつい見てしまう。年々ゲストが豪華になってて有名女優も仕掛け人で登場する。
会社の同僚はあまり見てないけど。もうすぐ賞与。
年々ひどくなる労働環境…
今年後半は消しゴムはんこばかりやってる。
やっぱセリアの消しゴムは彫りづらかった。消しはん用にはかなわない。2枚かって1枚は彫ったものの2枚目は途中やりで捨てた。刃の入りとすべりが悪く怪我しそうだったから。ダイソーよりは分厚くていいですが。
はんけしくん(ヒノデワシ)と彫るナビ(SEED)が双璧ですがどちらも好き。
最初はかっこいいので濃い色のものを好んでたけど失敗したとき裏に図案を写しづらいため今は濃い色のものは買わない。
周りの人にプレゼントしまくってていい加減迷惑だろうと思う(笑
だってすぐ彫れちゃうんだもの…
刺繍と同じくらい目に悪いかな。
ゲームも春先は塊魂、ルミネス…これで肩がカチカチに(笑
仕事も目を酷使するのにプライベートでもやっててはね…
あ、ディアブロにも夢中になったよな~
まあ面白かった!
PCゲームほんとに売り場が小さくなってるよな。
名古屋駅ナカソフマップもソフト売り場の位置がレジで並びやがる客が邪魔で、文字通り隅に追いやられたと思う…
目立ったヒットもない(多分)し時代はモバゲーなのか?
私は絶対手を出さないけどね~(笑
ぶつ森2日に一回くらいしてる。すれ違いですごい家をたまに見てる。
着せ替えゲームのほうが面白いんだもん。0-9歳っていう人とすれ違ったけど本当ならすごいよね~
3年生ってことだもん(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

No title

私あんまりTV見ませんが、年末の笑ってはいけないだけは楽しみにしています。

>私は絶対手を出さないけどね~(笑

まったく同意見ですw

またWoWをやりたいけど、時間がいくらあっても足りないので出来ないな。

ですよね~

コメントありがと~
だよねだよね~
スマホなんかでゲームやりたくない!
オンラインゲーマーってたぶんそう・・・
知り合い(ちゃんと大学出ていて20代のいい大人)がガチャで瞬く間に14000円も使ったと聞き、だったら高校生なんかはもっと使っちゃうだろうなと思いました。
WOW拡張でたんでしたっけ。
ど真ん中にゲームカードらしきものはあったけど。
やっぱ洋ゲーいいですよね~
夫がDQ10はまりにはまってて何とかしてほしい・・・(笑
EQやWOWを明らかに下敷きにしてるなあと思うところありますね~
だからなんだって?当たり前の話ですよね(笑
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
