

混雑・・・

昨日から、名古屋では、嵐のコンサートがあるらしく、黄色い袋をもったお嬢さんやおばさんたちがあちこちで見かけられる。
イオンのナムコのメダルがめっさ出てしまって預けてあるんで、それを使って遊びたいのだけど…
午前中からグッズを買う列ができるほどで、ナゴヤドームの横のイオンは、もうすごい混雑。
女子トイレはすごい列で男子トイレも占領する勢い。交通整理?をするおじさんが買い物客の邪魔にならないように誘導するのだが、まあひどいものなのだ。
・・・
スマップみたいな感じなのかな。一回だけ行ったことあるんだけど、最近は、バラードの比率が高いらしい。あの歌唱力では辛いな。まあ、チケットも手に入らないし、ももクロのほうが見た~い。
ブルーレイ買っちゃいました。CSも録画してみてます。
5にんともかわいい。今年はライブ絶対行こうっと。
ちなみに夏菜子(赤)押しです…

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
