スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶつ森

発売日に買ったきり、それほど力を入れていなかったどうぶつの森にいまごろはまり、家族に内緒で3DSとソフトをもう一台買ってしまったくらいだ・・・。
同じ白にしたので、今のところバレてない。2台使って何をするかというとずばり「錬金術」である。日曜日の午前中に売り出されるカブを日付をずらし、高いほうの村で売るのだ。
4倍とか5倍には成ったことがなく、まだそれほどおいしくないし邪道だが、もともとDSでもコードで改造してさっさとクリアして次のソフトにいくのが好きだったので抵抗もない。
単純作業で飽きるくらい。
大体すれちがう人でハロウィングッズで埋まっている部屋とか、ソフト発売(11月)から5日ですごい家ってタイムトラベラーにきまってる。3DS2台を持ち歩くのは重いけどまあ、しょうがないかな。
そういえば、EQJE10年ですね~
ガイドブックは捨ててなかったと思う。暮れの掃除で捨てたか? うーん。
私は確か、2月9日くらいから始めたような覚えがある。
英語版はその前の年からやってた。あんまり続かなかった。
そう、EQにくらべれば、どうぶつの森なんてかわいいものだ。
来月はDQが控えているし、そこまでに高速でやりこもう・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。