スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームについて

MMORPGのWでGuildに入り、1カ月を過ぎた。
メンバーのみが見られるHPで調べると、EQJ●経験者も数名居るようだが、そのことについて明かしたことはない。理由は二つ、一つは秘密。もう一つは、Guildチャットを独占することが憚られるからである。
Guild Fuで見ると、ZDにお出かけの人が居たり、外に人脈があるのか、Pugか、Raidの始まる時間までは、LVの会う人同士、誘い合ったり、2ndでインスRunしたりしていらっしゃる。
目下れべリングに夢中の私は、とてもギルメンのRunなど手伝う余裕はない。
Qをすすめるのみ。
Pugインスのお誘いも3回はあったがお断り。
思い出すのは、旧ギルメンのこと。
あーこのとき、こうしたっけ。ああ、これやったなあ~。
Duelして記念写真取ったっけ。
切なくなるのはどうして?
確かにあの時は、すごく楽しかったからだ。
今度は、陣営が違うため、Fポイントの場所も違ったりして、新鮮な気持ちでそれはそれで楽しい。
ほんとうによく出来たゲームだと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 戯言
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。