スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気晴らしにゲーム

桜の花もやっとほころびたのはいいけど、相変わらず夜になると寒い。
月曜日だからこそか、Gameを頑張ってしまった。もう65になった。
促成栽培みたいだけど、まさにそのとおりだw
この間やったときは、ほとんど飛ばしたLower City関係のTFをばっちりやってみた。
極めるならACとか行かないと行けないんだろうが、いまさらTBCゾーンのFacためてみたところで、どうなるというのだ。
A氏と冗談を言いつつ、死にながらQを繰り返す。気晴らしになる、楽しい。
SSは張らないが、Nadaだったのは、TFの南東のクモのマユを壊すQだった。あたりだと、マユに隠れていたNPCがお礼を言って逃げ、ハズレだと足に障害のあるMOB(表現に気をつけています)やふくろう、骨、HUMなど敵が沸くのだ。
たった5人逃がすためにマユを壊しまくること数十分。2パーセントほど経験値が入ったくらい。ちなみにA氏は、レベル75だ。
当分足の細い水色のスパイダーは見たくない。
本日も家族が居ないため、出前。
高級カレーにした。100円足すとサフランライスをナンにできる。これに、クリームチーズと生ハムのサラダ。1800円くらいかな。当たり前だが、ココイチとは一線を画す味だ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。