

星の粉雪

駆け込みで、照明器具の掃除。
リビングの照明は、パナ。シーリングタイプ。約100wのツイン蛍光灯。
温かみのある電球に近い黄色っぽい昼光色というのが好きで、どの部屋もそれを選んで購入し、取り付けていた。
年が押し迫ってから、しかも閉店間際のエ○○ンに買いに行って値段にびっくり。
3870円もするじゃないか。
二部屋分、万札が飛んでいく。
背が低いのに、家族の仕事が忙しく、一人でミニ脚立に乗り、取り付ける。
半年に一回は、照明器具を掃除しているので、うれしいほど汚れてはいないけど、はっきりわかるくらい明るくなった。
新年は明るく迎えよう。
そして、話が前後するが午前中は、久○の東急ハンズにいった帰り、丸○ブックメイツという本屋により、小一時間あれこれ見る。
正月は例年なら、海外や、国内の温泉で、両親と一緒に必ず迎えていたのだが、私の体調が優れず、6年ぶりくらいに自宅で迎える。本をたくさん読もうといただきものの図書カードを使い、4冊くらい思うまま求めた。
山積みになってたこれも購入。
zasssiii.jpg
どう考えても、PC組んでから購入するものではないw。

ただ、あたしは、たとえばハワイにいってからガイドブックを購入し、歴史をあとで学んだりするので、これでもいいと思った.

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
