

疲れたので、今日は代休をいただいた。
近くの銀行と、クリーニング屋、レンタルDVD屋に行った。
あとは、買って読み散らかしている本を読むつもり。
そのうち、眠くなって寝るだろう。
天気が悪いといろいろ予定が狂う。
だけど。
今日は、好きなだけゲームWをした。
4年ほどの中で初めて、エンジニアと掘りをした。
ヘリに乗りたいために。
herijanai.jpg
・・・
ヘリのSS取り忘れた。
きょうは19時からメンテなのでしかたない。
またこんどうpします。
散々迷ってメインのカードをビックカメラスイカカードにしたんだけど、セゾンゴールドアメックスも入っていて、こっちはまあ、携帯かなんかに使おう。米国で強いアメックス。
ヴィザマスターは、ほら、キャシュカードとくっついている三菱東京UFJのを頼んだ。なんとEdyまでついている。
こっちも年に一回はクレジット機能を使わないと会費を取られるみたい。
んじゃープロバイダ料金でも支払うか。
まあ、数年ぶりのクレカ見直しだし、セゾンゴールドは、スポーツクラブの会費を浮かすためだし(コナミの都度会員になれるそう)10年近く通ったCスポーツクラブともおさらばかなあ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
