スポンサーサイト


今年はどうもありがとう

自分の実家へ帰った。
妹と甥と両親。
だんだん顔が変わってきてかわいい。
フレンチおせちというのを近所のフランス料理屋にちゅうもんしたというので、ご相伴に預かった。
081231_120428.jpg
携帯で撮ったので、ボケてら。ローストビーフや、パテにしろ、テリーヌにしろ、繊細な味で大満足。
やっぱり大人数で食べると食欲も出る。
家まで父に送ってもらった。
たまに実家に帰るのもいいね。
ところで、ネットの友達みなさん、ことしもいろいろお世話になりました。
みなさんの一言で何度も救われました。
願わくば、ここでずっとBlogを運営していけたら、と思っています。
気が向いたらでいいので、来年も時々覗いてください。
かしこ
み より
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
スポンサーサイト

テーマ : 恐るべし!
ジャンル :

コメント

あけましておめでとう御座います。今年も互いによい年でありますようにっ!

あけおめーーーっす!!

写真のピンボケはもしかしたら設定で手ぶれ機能補正の設定を入れてないのかなーとオモッタリモシマスタ

あけおめー

>某ROG
パチンコ出るかな?正月は渋いのかな?ひまだから行ってみるかな
>がばち
携帯にそんな機能があるとは。
取り説よまないB型ですw
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
