スポンサーサイト


体にいいことしてますか

この間、予約をしたにもかかわらず、不意の残業で、整体(カイロ)の施術をすっ飛ばしてしまった。
私に直接責任があるわけではなかったが、人手が必要だったので帰るわけに行かず、事の大きさに、自分のカイロの予約など頭の中から抜けていた。
今日菓子折りでももって行こうかと思ったが、昨日丁寧に謝ったので、今回はやめた。
カイロ、癒されまする。主に私は肩こり!
10代のころ、ノンノ(雑誌の名前)の、OLの給湯室での話題という記事があった。
私の予想は、一位は「恋人、彼氏、結婚」。たしか前半はそうだったとおもったが、後半OLになると「健康法、体調について」ダントツの一位で「ババクサ」とおもったものだ。
私はもっとそれより年上なのだが、健康法、体にいい食べ物の雑談をしない日はないくらいだ。
いあ、「食わず嫌い」にでたらどうするか、また文春の「私の一品」に何を選ぶか(後者のほうが可能性としてはゼロではないが)という、ありえない想像も年甲斐もなくするのであった。
部長がトヨエツ、堤真一、佐藤浩市のうちどれがいいかとか…
うう、ばかばかしいww
今日は、思いっきり引きこもってWをした。
ソロでも楽しい。70をこえるとバーが硬くなり、嫌気がさしたが、何も食べず、集中して頑張りました。
できない日もあるので、やれる日に思いっきり楽しみたい。
スポンサーサイト

テーマ : 生かすことの美しさ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
