

72kana

ゲームの話。
相変わらず、Wをしている。
DBのQで、鳥に乗り、逃げ惑っている市民を助け、町へ運ぶというもの。
なかなかコツをつかめず、72からレベルが上がらないでいた。
が、なんとかこなすとババババっとQが出現。
数倒す奴とか、光っているのを触るだけとか、おいしいものがたくさん出てきた。
マウントに乗りつつ敵を打ち落としたりするのは苦手だな。
早いマウントももう持っているので、77になれば楽になるだろう。
釣りのQもバグらしく、1でも新大陸で釣ることができ、デイリーまで出来てしまった。
20300はうまい経験値だ。
いいよね、2週目だもん。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



戻る

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
