

すらんぷぅ♪おーる

あああああああああああ、調子の悪いドラゴンズのように、私も連休明けの仕事の段取りや、宿題?や、家族と休みが合わないなど、ストレスたまりまする。
寝る時間が不規則なのもそうだな。

きょうは、美容院とエステで、ぐっすり眠ってしまった。
顔の向きを変えるよう、指示されたのだけど、ちゃんとそのとおりしていたそうだ。自覚はほとんどなかった。
んで、細切れの時間にゲームをするんだけど、ギルドのメンバーの相手も自分も気分が悪くなるような事件があって、やっぱりこんなに人数の多いところは私には向かないな、と思い始めた。

英語の勉強にもなるし、オージーギルドにでも、と思った。

ゲームでストレスためてもしょうがない。
FMラジオで、アナウンサーがいっていた。
「暇な人で、お金をかけたくないGWの過ごし方はゲーム」
コンシューマーゲームを前提にしていたようだが。
確かに、

ところが、77を超えると、経験のたまるのが早いこと早いこと。ここまで育てて「顔がぶす」と不愉快なんだ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
