スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGの血が騒ぐ

私の在籍しているギルドは、、Raidを組んで大きなモブを倒す、PVEというタイプなんだけど、25人、10人と人数制限があり、あぶれる人もしばしばである。

うん、わざとのろのろしているんだけどね。
いろんなゾーンを楽しみたい。
きょうは、78というレベルでリングオブブラッドをした。
肝心の最後のモブが剥けるところで80近くの3人が落ちて(!)私のスーパーヒールが役に立った。(藁)

あと、Guildにすっごくかわいいチャット(Ex、だみょーん、おちゅーん、うふふw)をする子がいて、女性と仲良くなりたいと思い、念のため性別をたずねると…なーーーーんとネカマだった。
(よくいえば)キャラだとのこと。当然理由を聞かれるわけだが、BGを女性だけで回りましょうよと、スカイプ使って、機動力アップで~好奇心(疑惑?)がなかったわけではないが、それは派生的なもの。

何をやってもいいギルド、ゲームを楽しもうとHPにも書いてあるので、支障のない範囲で楽しみたいなと思っただけだ。
というわけでNG。男なら嫌なのはこちらだ

まだ知り合って日が浅いからね。F氏も中性的なので、これからネカマに目覚め、それらしさを出していくそうだ。でも無理だ。「彼」と性別をたしか誰かに言ってしまった覚えが。それを聞いてしまったあと、彼女(彼)のチャットを見ると笑えて笑えて。

すっごく久しぶりに、いろんなBGを回ってみた。
敵陣営からの景色は、ぜんぜん違う。
新鮮だ。ついつい連戦を繰り返し、かなりHonorたまったと思う。

F氏談「聞きたくなかった・・・」
彼女のトークに萌えていたのだろう。それなら、VやDは、若い女の子がいるですよ? Ventで萌え~w 某さんみたいに録音されてオカズにされたら嫌だよね~

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。